スリー・パワー・ユニット+ケイズアーキテクツ一級建築士事務所 / 神奈川県・横浜


印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



*2017.06.21 up date*

㈱スリー・パワー・ユニット
+ケイズアーキテクツ一級建築士事務所
横浜市中区山下町25-2インペリアルビル202
tel:045-305-4411 / fax045-305-4466
LinkIconE-mail:3pu@ks-architects.net

はじめに

私共は開所15年を契機に個人事務所から㈱スリー・パワー・ユニット+ケイズアーキテクツ一級建築士事務所を結成し、新たな設計活動を開始致しました。

コンセプトは“誠実” “信頼”そして “感謝”です。

私共はクライアントの要望や多種多様な事柄に誠実に対応し、クオリティーの高い建築・インテリアを提案提供することにより、クライアントから信頼される設計集団を目指しております。また、クライアントや一緒に働くパートナーの方々にはもちろんのこと、建築するその地域その環境との共生から、社会へ貢献することも同時に目指し、感謝し感謝される組織でありたいと思います。

私共の建築空間の造り方・コンセプトは、いかにクライアントに成り切って、同じ目線で考えるか、ある種の共同作業によって、互いのコンセプトを共有したカスタマイズされた空間造りを行うことと考えます。

クライアントにとって、建築を建てる行為はどのような規模であれ、新たな一歩への大きな転機であると思います。私共は、その転機の瞬間に一緒に立ち会えれば幸いと感じます。


代表 山下 弘治